【wataridori】景色を変えて、新たな自分に出会いたい

熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字長野1830-3

Share

Facebookでシェア

「自分の創造力をさらに養い、生徒の創造力へも伝染させたい。」オンラインプログラムを運営する事業を行っている植山さんにwataridori生活を体験して頂き、note記事をご寄稿頂きました。体験頂いたのは2物件、南阿蘇と下関市前田です。

今回の記事は、南阿蘇でのwataridori生活の体験記です。

東京の喧騒からひとたび離れ、自然豊かな南阿蘇の別荘地へ降り立った、その背景についても教えて下さいました。

渡り鳥ハウスのお勧めの使い方のひとつとして、リモートワークがあります。渡り鳥ハウス_南阿蘇はハウス内のダイニング、ラウンジ、2階のソファ席など様々な場所で仕事に取り組める環境が整っています。

自宅で過ごすようにリラックスしながら仕事に取り組み、あいまの時間に地域と触れ合う。それが出来るのがwataridori生活の大きな特徴です。

地域の方との触れ合い、地域の取り組みを伺う機会があるって、旅行に行くよりもごく自然な「地域の方の声」を聴くことが出来るところも素敵ですよね。

wataridoriサービスについて気になったことや、体験してみたい!と思いましたら、いつでも問合せページまたはinfo@wataridori-life.comまでお問合せください。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。