秋の清水で叶える、夢のライフスタイル

京都府京都市東山区五条橋東6丁目538-20

Share

Facebookでシェア

先日、弊社社長の牧野がラジオ「BlueOcean」に出演いたしました。
その時のラジオをきっかけに体験キャンペーンのお申込みして下さった2名の方にインタビューを行いました。その方々の「wataridori」での体験や感想を2回にわたってご紹介していきます。
1回目は、紅葉シーズンで大人気の清水寺のお膝元にある「渡り鳥ハウス_清水」を利用された、フリーランスでオンラインのファッションコンサルをされているaiko様のご紹介です。


aiko様が過ごされた、日常の延長線上にある観光、自分の好きなように仕事をし、友人や家族との時間も、1人で過ごす時間もすべて楽しい充実した1週間を送ることが出来たそうです。
ゆっくりした時間を過ごすから、余裕が生まれ、現地の方との交流も、リフレッシュも楽しめる。
観光だけでは味わうことの出来ない、wataridoriサービスの魅力を教えてくださいました。
是非ご一読ください!!

wataridoriサービスについて気になったことや、体験してみたい!と思いましたら、いつでも問合せページまたはinfo@wataridori-life.comまでお問合せください。
皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。