クリエイティブチームが体験したwataridori@関門海峡!

山口県下関市前田2-30-45

Share

Facebookでシェア

クリエイティブ・エイジェンシー、レナートトーキョーの皆さんの関門海峡(渡り鳥ハウス_下関)でのワーケーション体験を2本ご寄稿いただきました!
山口県下関市、福岡県北九州市門司港を繋ぐ関門海峡はこれまでの歴史を持ちながら、新しいことを始めている地域です。
そんなたくましい関門海峡のクリエイティビティに、「クリエイティブ」を生業としているレナートトーキョーのメンバーが出会いました。
1本目の今回は、「地域」と「暮らす」にフォーカスしています。
温かみのある地元の方、という一言では片付けられない魅力的な地元の皆さんとの出会いと触れ合ったことで知った、歴史ある「港町」の文化。
そんな皆さんが提供して下さる美味しいご飯で、胸もお腹もいっぱいになったそう。
他にも、渡り鳥がいつもお世話になっているゲストハウスPORT、近代的なデザインの駅舎など、クリエイティブチームが初めて感じた「関門海峡」という地域の自然という名のデザインと出会ったことで良い学びにもなったそうです。
関門海峡に足を踏み入れたクリエイティブチームが体感した地域の魅力が溢れています。
是非ご一読ください。

wataridoriサービスについて気になったことや、体験してみたい!と思いましたら、いつでも問合せページまたはinfo@wataridori-life.comまでお問合せください。
皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。