wataridori生活体験記を開設致しました!

News

wataridori生活体験記を開設致しました!

2回目の緊急事態宣言が発令・延長され、旅行や遠方に行きたくても行けない状況が続いていますね。
そろそろ、「旅行に行きたい!」「家を飛び出したい!」そんな思いを抱かれている方も多いのではないでしょうか。

それなら、いまあるこのおうち時間を、日本各地の良さや、wataridoriする魅力を改めて「生活体験記」で振り返りながら、次に飛び立ちたい地域を探す時間にしてみませんか?
生活体験記とは、「渡り鳥のように暮らす」をテーマにwataridori生活を味わってきた方から寄せられたwataridori生活での発見、得られたこと、地域の良さなどリアルな体験や感想を紹介しています。

これまでのwataridori生活を体験記で振り返りながら、自分なら「どこに行こうかな?」、その地域に降り立ったら、「何をしようかな?」などと、「知らない地域」での「新しい自分」との出会いをイメージしてみてください。
そこには、わくわくした日常が待っているかもしれません。

生活体験記をお読みになり、ご興味が湧いた方、wataridoriをしてみたいと思った方はお気軽にお問合せページまたはinfo@wataridori-life.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。